You&遊

 ブログで副業・副収入! アフィリエイトの初心者マニュアルをお楽しみ下さい (。^з^)~♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | ページトップへ

≫ EDIT

こんばんわっ ( ^^) _旦~~

さて・・・
事情により紫雲ちゃんが休暇っちゅう事で、パソコンの疑問や設定・HTML・アフィリエイトっちゅうのを初心者が解説するコーナーのブログとして記事を掲載していく事になりました。

始めまして(でも無いかっ?)の髭マスと申します。
先日の記事でも紫雲ちゃんがお知らせしましたが、右のサイドバーにあったファッションのカテゴリは整理させていただきました。

ZOZOTOWNE と Club nana は後日のブログに紫雲ちゃんがコピペで必要との事なんで残っとりますが、本日からは変な関西弁の記事がしばらくは続きますので笑いながらのお付き合いをヨロシクッ!

インターネットの関連記事やお小遣い稼ぎの初歩とアンチョコの極意をお楽しみ下さいねっ。

あっ、記事のリンクは自由ですが・・・
掲載内容が必ずしも正解とは限りませんし、個人的な見解が強烈ですので予めご了承下さい。

ではでは、髭マスワールドの始まりぃ~っ ( ^^) _旦~~


タグ : インターネット お小遣い 副収入 副業 アフィリエイト 初歩 初心者 便利 設定 稼ぐ

| 雑記帳(髭マス) | 00:12 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ

≫ EDIT

ネットで副業する方法の一つ「ブログライター」って何だ?*1

ブログで記事内容をろくすっぽ記入もせずにアフィリエイトのバナーをベタベタ張っても・・・

ネットで副業する方法の一つとして「ブログライター」というお仕事があります。
これは「与えられたテーマに沿って自分のブログに記事を書く」というものです。

1記事100円~500円程の収入になりますし、たった「記事を書く」だけで報酬がもらえて、書いたら書いた分だけ報酬になるので比較的取り組みやすいのでは・・・?
塵も積もれば・・・、大きいですよん (。^з^)~♪

もちろん完全無料で始められますし、報酬を受け取る銀行口座と自分のブログがあればできますので、おススメ度抜群ですね!

≫ 続きを読む・・・

タグ : インターネット ブログ ブログライター 副業 副収入 アフィリエイト バナー お小遣い

| ブログライターの etc. | 11:34 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ

≫ EDIT

流離いのアフィリエイター:危険で魅惑の挑戦状!!

甘い蜜の誘い言葉の多いインターネットの世界・・・

果してそんなに美味しくブログで稼げるのだろうか?

答えは簡単明瞭です ⇒ それは、あなた次第!



「そんな簡単な言葉で終ったらあかんやろぉ!」

それが知人からの即答でした・・・


私 「そんなら、何が知りたいん?」
友人A 「アフィリエイトで生活する方法」
友人B 「しいて言えば、大金持ちになる手法」
私 「・・・、だから・・・、あなた次第」



数ヶ月前にブログを始めてアフィリエイトをスタートした知人の内容を拝見すると、記事が5つ。

即時提携のECバナーが2個・・・

「んなぁっと? アフィリエイトを・・・、ナメとんかっ!」

このブログの右のサイドバーで私の気が付いた項目別に陳列(入力中)してあるので、お気軽に参考にして応用していただければ・・・、パート代程度のお金は毎月稼げますよ (*^^)v

この記事は“アフィリエイトのetc.”の上から2番目に表示してありますので、順を追って下へと進んでください。


≫ 続きを読む・・・

タグ : ブログ 副業 副収入 お小遣い アフィリエイト 初心者 簡単 要点 条件 記事

| アフィリエイトの etc. | 22:47 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ

≫ EDIT

アフィリエイトの継続は忍耐・・・

インターネットでアフィリエイトの商材を掲載して・・・

それは・・・、欲が深いって言うもんだ~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

少し前にメンバーチェンジで髭のマスターさんが加わって「右のサイドバーにリンクを並べる内容をコピペすれば当分の間はもつから」ってアドバイスで、記事にするページ毎のメールを送ってもらってるんだけど・・・

結局は毎日の作業時間としてパソコンに1時間だけ?
この、1時間が出来ないんです o(゜д゜;o≡o;゜д゜)o アセアセ

アフィリエイトで私のブログに訪れた方にはゴメンナサイね 
でも、右のサイドバーにあるテキストリンクは髭のマスターさんのブログに直結しているのでご利用下さいませねん。。。

久しぶりに髭マスパパのブログを覗いたら・・・
何と・・・

今日は「サイドバーのアフィリエイト関連のリンクが復活してんじゃんか!?」って、思わず自分が情けなくなった近況報告ですぅ (~_~;)

職人は恐るべしって言葉が脳裏に・・・
さ~てっと、紫雲もガンバッぞ~ \(゜ロ\)ワッショイ(/ロ゜)/


タグ : インターネット アフィリエイト 商材 髭のマスター 葦京の舘 副業 副収入 お小遣い 秘訣 ノウハウ

| 雑記帳(紫雲) | 22:02 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ

≫ EDIT

アフィリエイトって何だっ?・・・難なんだっ!

パソコンの存在を知り、インターネットを始めて、いずれ何処かで出会うのがアフィリエイトという意味不明な言葉。

そして・・・
 ホームページからブログに変更する人。
 ホームページにブログを追加する人。
 友人や知人からブログを薦められた人。
 インターネットでブログを知った人。
 その他にもさまざまな事でブログを始めた方々。
 そして複数のブログで個性を発揮するブロガー達。

何れもアフィリエイトの魅力にドボンとハマル方々・・・
 「ブログならすぐに始められますよ」
 「アフィリエイトでお金持ちになれる」
 「簡単にお小遣いをゲット出来ます」
 「本業より儲かるアフィリエイト」
 「主婦のサイフを助けます」

こんな言葉に魅惑され、あげくのはてに
 「毎月5万円必ず・・・」
 「月30万円の報酬を保証・・・」
 「アフィリエイトで悠々快適な暮らしを・・・」
 「あなたも一ヶ月で100万円をゲット・・・」
 「年間300万円稼いだ主婦の・・・」
 「達成できなければ返金保証で・・・」

こりゃあ手を出しますよね (。^з^)~♪

又、アフィリエイトに関する初歩の情報は右のサイドバーに項目別でリンクを挿入していますのでご利用ください。

≫ 続きを読む・・・

タグ : インターネット アフィリエイト 携帯サイト お小遣い 副業 FX 初心者 ノウハウ 主婦 ブログ

| アフィリエイトの etc. | 20:46 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ

※ この記事が参考になりましたら ⇒ blogram投票ボタン をポチッとお願いします。


| PAGE-SELECT |

