You&遊

 ブログで副業・副収入! アフィリエイトの初心者マニュアルをお楽しみ下さい (。^з^)~♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | ページトップへ

≫ EDIT

ネットで副業する方法の一つ「日記ブログ」で稼ぐ基本

前回まで「ブログライター」に関する話題をお伝えしておりました。
 
なになに?「早速登録してみました」ですって?
早いですね~ \(@^0^@)/!

でも、その速さこそがネットには大事なんですね!
(詳しくは右サイドバーの「其の十二章」をご覧下さいね)

今日からは同じブログでも既にアフィリエイトサイトを運営されてる方向けの話題(あくまで初心者の方向けです)になりま~す。
もちろんまだアフィリサイトを運営されてなくても、まずは今日お話するブログを運営し、それからアフィリサイトを運営してもいいですよ。

ネットサーフィンをしていて・・・
実は多く見かけるのが「何をアピールしたいのか?」が解らないブログ記事が氾濫している現状なんです (@_@;)

記事のタイトルに検索対象の主文字が無かったり、タイトルばかりが長くて記事欄にはバナーが溢れているだけだったり・・・
ブログでバナーやテキストリンクを貼り付ける場合には、検索でHITし易い文字が入力されていなければ単なる落書きブログでしかありませんよっ (~_~;)

物販ブログの基本は別の機会に綴りますので・・・
今回は「日記ブログ」です。

 「え?単なる無名の人の日記なんて誰が読むの?」

実は私もそう思ったんです。
ところが説明を聞いてみて納得。。。
これなら続けられるし効果テキメンです。

≫ 続きを読む・・・


タグ : 日記ブログ 物販ブログ アフィリエイト 情報商材 副収入 副業 インターネット 稼ぐ技 初心者 キーワード

| 日記ブログの etc. | 00:26 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ

※ この記事が参考になりましたら ⇒ blogram投票ボタン をポチッとお願いします。


| PAGE-SELECT |

