You&遊

 ブログで副業・副収入! アフィリエイトの初心者マニュアルをお楽しみ下さい (。^з^)~♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | ページトップへ

≫ EDIT

東日本大震災の災害募金にご協力お願いいたします

バリューコマースから災害募金サイトのお知らせです。

3月11日に発生いたしました、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)で犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げ、一日も早い復興を祈念いたします。

バリューコマースでは震災にあわれた方に少しでもお役にたてるように募金サイトをまとめました。
ぜひ皆様の善意のご協力をお願いします。

災害募金のご協力 バリューコマース


■Yahoo!Japan ボランティア
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
→ 壁紙の購入 / Yahooポイントでの募金
■ECナビ
https://ecnavi.jp/tohoku_bokin/
→ ECナビポイントによる募金
■DMM.com
http://coupon.dmm.com/deals/dmmbokin/
■T-POINT
http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=bokin999
■ぐるなび食市場
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/3549/388284.html
■トクー!トラベル
http://www.tocoo.jp/coupon/detail/121
■DeNA / モバゲータウン
http://yahoo-mbga.jp/
→ アバターの購入 / モバコインでの募金
■アメーバ
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10827716684.html
→ 募金アイテム購入
■ハンゲーム
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/volunteer.html
→ アバターアイテム購入
■GREE
http://t.gree.jp/?action=public&_grd=r.20348.1#tab=volunteer_top
→ アバター購入による募金
■ネットプライス
http://www.netprice.co.jp/netprice/trial/goods/488745/
■JustGiving
http://justgiving.jp/c/1515
→ 自分が賛同したチームへ募金
■イーココロ!
http://www.ekokoro.jp/urgency/urg-14.html
■ニコニコ募金
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/03/011974.html
→ ニコニコポイントでの寄付 / 募金
■楽天銀行
http://www.rakuten-bank.co.jp/company/contribution/110313/

※なお、情報は随時アップデート していきますので、皆様のご協力をなにとぞよろしくお願い申し上げます。


タグ : 東北地方太平洋沖地震 ボランティア 東日本大震災 義援金 募金サイト アバター モバコイン ポイント 被災者 避難所

| これって重要! | 00:19 | コメント:0 | トラックバック:2 | ページトップへ

≫ EDIT

消費者庁がペニーオークションのサイトに措置命令!

ペニーオークションの説明不足、3社に措置命令

 入札する度に手数料がかかるインターネットオークション「ペニーオークション」を巡り、高額に上る手数料について十分な説明をしていなかったとして、消費者庁は31日、サイトを運営する3社に対し、景品表示法に基づき、再発防止を求める措置命令を出した。

 命令を出されたのは、いずれも都内にあるサイト運営会社「ディーエムエムドットコム」、「アギト」、「ゼロオク」。

 発表によると、3社はサイト上で、テレビやパソコンなどが「数千円で落札可」などと宣伝。

 しかし、消費者は落札までに、1回50~75円の手数料がかかる入札を千回以上繰り返さなければならず、購入時に数万円の手数料を払わされるケースが多かったという。

 同庁の調べでは、ペニーオークションのサイトは昨年以降に急増し、現在約50サイトが確認されている。

 国民生活センターには昨年4月以降、約170件の苦情が寄せられている。

[ 全文はこちら ]

タグ : インターネット オークション ペニーオークション ディーエムエムドットコム アギト ゼロオク 手数料 景品表示法 国民生活センター 消費者庁

| これって重要! | 00:25 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ

≫ EDIT

Twitterの面白さで賛否両論!?

大人気のTwitterってどういうところが魅力なの?

2006年7月にサービスがスタートしたTwitterは、今や押すに押されぬ大人気のコミュニケーション・サイト。
140文字以内の短文をつぶやき、それをほかのユーザーと共有することでゆる~いつながりが発生。
有名人や芸能人、企業も多く利用していて、その影響力は絶大です。

ですが「楽しそうだな」と思いやってみたものの、「どこが面白いの?」とがっかりした人もいるはず。
あるインターネット掲示板では、「Twitterの面白さ」について議論が白熱しています。
インターネットユーザーらは次のようにコメント。

■面白くないと思っている人■
「自己満足だと思う」
「入院してたときはハマったが、退院したとたんにやらなくなった」
「アイドルを追っかけるためのもの」
「慣れ合いしないと本当につまらない」
「仲良し同士がチャットしているだけ」
「中高生なら仲間内でワイワイやれて楽しいが、年配者には不要」
「知り合いのグチを見ても面白くない」
「誘われて始めたけど、まったく面白くない」
「そんなにつぶやくことがない」
「つぶやきを誰かに聞いてもらいたい人だけが楽しめる」
「You Tubeはないと困るが、Twitterはなくても困らない」
「他人に無関心な人には向かないと思う」
「頻繁にサーバーが落ちるから使うのやめた」
「完全に企業の広告ツール」

■面白いと思っている人■
「Ustreamやtorneと連携しているのを見て、いいかもと思った」
「情報量の多さと速さがハンパないからやってる」
「仲の良い友人数名と始めたら楽しいよ」
「mixiより軽い感じでつながれるから楽でいい」
「有名人のニュースに対する感想とかを読むのが面白い」
「リツイートするのが楽しい」
「有名人の情報が素早く手に入るから気に入ってる」
「自分の好みに合う情報がまわってくるから面白い」

やはり、仲良しの友人らと一緒に始めることが面白さを感じるためのポイントなのでしょうか。
自分の好きな芸能人をフォローすれば、その人のコメントを読むのが楽しみになりそうです。

記者はどちらかと言えばあまり面白さを感じていないうちのひとり。
ですが、身の回りで起こったささいな出来事を友人らに伝えるべく、まずはツイートすることから始めてみます。
ゆる~いつながりが広がっていけば、どんどんハマっていくかもしれません。

(記者/うさぎ) 詳しくはこちらから

タグ : Twitter 有名人 芸能人 魅力 Ustream インターネット 掲示板 コメント torne mixi

| これって重要! | 00:28 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ

≫ EDIT

こぶたさんのボヤキ? メルマガのコピペ (*^_^*)

〓〓こぶた・ちょっぷ ニュース〓〓  ( ・(OO)・ )ぶひっ


これは、僕のジンクスみたいなものなのだが、僕が本当に”良い”と思うものほど、ほとんど売れない(笑)。

「なんでだろう?」とよく考え込むのだが、理由は単純に「難しそうだから」ということが多いようだ。

先日も、メルマガ読者の方と街でたまたま出会ったのでしばらく話し込んでいたのだが、どうやら僕が紹介するものはどれも難しいと思うようなものが(特に最近は)多いそうだ。

だけど、よ~~く考えてみてほしい。
どうせするなら、ラクして成功したいと思いませんか?
もちろん、いくらかリスクが伴う場合もある。

さすがに僕も、「全くのノーリスクで絶対成功する」とは、とても言えない。
だけど、「賢く(スマート)」いけば、そのリスクを減らすことはできる。
また、リスクじゃなく”メリット”も賢くいけばグンと確率を高めることができる。

今、メディアで注目のスマート・マーケティングを実行する時が来た!

僕の師匠も「お金儲けできる人は、頭の作りがちょっとオカシイ人」なんて言い方をするのだが、普通に考えて動いていたら、普通にしかならない。

だから、ある程度、僕はリスクは犯す必要というのはあると思っている。
初めて大西洋を単独飛行で渡り切ったリンドバーグなども、「少しのリスクは人生を楽しくさせるために必要だ」って言い方をしている。

彼はリスクを犯したくて生きていたんではないと思う。
どちらかというと、ビジネスの成り行き上、「無茶をして単独大西洋横断飛行」なんてものをするハメになったんじゃないかと思う。

さすがにあそこまで派手にリスクを犯す気にはなれないが、どっちみちどんなビジネスをしてても多少のリスクは必ずついてまわる。

ほんじゃ、リスクを怖がるんじゃなく、楽しまなければ損だ。

≫ 続きを読む・・・

タグ : ジンクス メルマガ スマート・マーケティング アフィリエイト インターネット パソコン 携帯電話 副業 初心者 副収入

| メルマガ更改! | 00:04 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ

≫ EDIT

平素より「楽天ぴたっとアド」をご利用いただき・・・、終了します!

インターネットで副業とか副収入とか・・・
人気のあるブログなら結構お小遣いになってた「楽天ぴたっとアド」ですけど、楽天も利益があるはずなのに終了しちゃうって何故?

以下、楽天ぴたっとアドのページからコピペしました。。。


■2010年11月25日
【楽天ぴたっとアド】サービス終了の知らせ

お客様各位

平素より「楽天ぴたっとアド」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、2008年5月より楽天ぴたっとアドサービスを実施してまいりましたが、 2011年2月28日をもって、広告配信サービス「楽天ぴたっとアド」のサービスを終了させていただくことになりました。
 
サービス開始以来、さらなる広告効果向上を目指し、機能改善に尽力してまいりましたが、お客様のご期待に沿う見通しが立たず、サービスを存続できないという判断に至りました。

ご利用いただいておりますお客様には、多大なるご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

弊社では、今後もお客様へのよりよいサービスをご提供できますよう精一杯取り組んでまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 
■対象サービス
楽天ぴたっとアドサービス

■サービス終了日
2011年2月28日 12:00(予定)
※管理画面へのログインも終了となります。
広告クリエイティブ、入札キーワード、クリックレポート等のダウンロードが出来なくなりますので必要な場合は期限までにダウンロードをお願いします。

  ログインはこちら ↓↓↓
https://grp03.id.rakuten.co.jp/rms/nid/login?service_id=i25&scr_id=04

スケジュールは以下の通りとなります。

≫ 続きを読む・・・

タグ : 楽天 ぴたっとアド 副業 副収入 小遣い 終了 キーワード クリックレポート アカウント タグ

| これって重要! | 00:13 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ

≫ EDIT

新種のコンピューターウイルスはUSBメモリーで媒介

ネットに接続していないパソコン(産業用システム)もコンピューターウイルスに狙われているので、安易にUSBメモリーでデータの持ち帰りには注意が必要!

発電所サーバーなど攻撃、日本でも新種ウイルス

 インターネットから隔絶された発電所などのサーバーに攻撃をかけるよう仕組まれた新種のコンピューターウイルス「スタックスネット」が、日本でも確認されたことがわかった。

 大手セキュリティー会社シマンテックが、国内で使われているパソコン63台から見つけた。ネット上では悪さをせず、産業用のシステムに入った途端、プログラムを書き換えて制御不能にするウイルスで、同社では「USBメモリーで媒介される」として不用意な接続をしないよう呼びかけている。

 発電所やガス、水道などライフライン(生活物資補給路)の制御システムは、外部からのサイバー攻撃を避けるためにインターネットとは切り離されている。

 だが、スタックスネットはまず、一般のパソコンに感染して潜伏。そこで使われたUSBメモリーに取り付いて、産業システムを管理するコンピューターに入り込む仕組みに設計されている。感染したパソコンは表向き不具合が起きないため、利用者は感染に気付かないままメモリーを移動させる恐れがあるという。

 詳しくはこちらから

タグ : コンピューターウイルス USBメモリー スタックスネット インターネット 産業用 システム プログラム 制御システム サイバー攻撃 感染

| これって重要! | 20:10 | コメント:0 | トラックバック:2 | ページトップへ

≫ EDIT

根本的なウィルス対策をお願いします!

関連:ウィルスの新しい亜種にご注意ください

新型コンピュータウィルス「JSRedir-R(通称:Gumblar・GENOウィルス)」の亜種が、2009年末より猛威を振るっており、 現在もウィルスによって、FTP接続パスワードが抜き取られる事象が多発しております。

【重要】ウィルスによるサイトの改ざんにご注意
ウィルスに感染しているパソコンでは、お使いのFTPソフトを変更しても、 サイトが改ざんされてしまう可能性があります。

下記の項目を確認していただき、根本的なウィルス対策を行うことで お客様の大切なサイトをお守りください。

 * Windows Update を行う
 * Adobe Acrobat 及び Adobe Reader を最新にする
 * Adobe Flash Player を最新にする
 * Java Applet や ActiveX の設定を OFF にする
 * 見覚えのない怪しいリンクは開かない
 * ウィルス対策ソフトをインストールする
 * ウイルス定義ファイルを更新する
 * SSL対応のFTPソフトを使用する

■ FTPパスワードの変更
ウィルスへの感染が疑われる場合は、ウィルスの駆除を実施した後、 FTPパスワードなどのアカウント情報を変更してください。

概要はコチラ ⇒ FTP接続して使用するサービスには特にご注意ください
詳細はコチラ ⇒ FTP接続して使用するサービスには特にご注意ください

参考 : JPCERTコーディネーションセンター
「Web サイト改ざん及びいわゆる Gumblar ウイルス感染拡大に関する注意喚起」

タグ : 新型 コンピュータ ウィルス 亜種 JSRedir-R Gumblar GENO 改ざん パスワード 対策

| これって重要! | 14:07 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ

※ この記事が参考になりましたら ⇒ blogram投票ボタン をポチッとお願いします。


| PAGE-SELECT |

