You&遊

 ブログで副業・副収入! アフィリエイトの初心者マニュアルをお楽しみ下さい (。^з^)~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | ページトップへ

≫ EDIT

こんばんわっ ( ^^) _旦~~

さて・・・
事情により紫雲ちゃんが休暇っちゅう事で、パソコンの疑問や設定・HTML・アフィリエイトっちゅうのを初心者が解説するコーナーのブログとして記事を掲載していく事になりました。

始めまして(でも無いかっ?)の髭マスと申します。
先日の記事でも紫雲ちゃんがお知らせしましたが、右のサイドバーにあったファッションのカテゴリは整理させていただきました。

ZOZOTOWNE と Club nana は後日のブログに紫雲ちゃんがコピペで必要との事なんで残っとりますが、本日からは変な関西弁の記事がしばらくは続きますので笑いながらのお付き合いをヨロシクッ!

インターネットの関連記事やお小遣い稼ぎの初歩とアンチョコの極意をお楽しみ下さいねっ。

あっ、記事のリンクは自由ですが・・・
掲載内容が必ずしも正解とは限りませんし、個人的な見解が強烈ですので予めご了承下さい。

ではでは、髭マスワールドの始まりぃ~っ ( ^^) _旦~~

タグ : インターネット お小遣い 副収入 副業 アフィリエイト 初歩 初心者 便利 設定 稼ぐ

| 雑記帳(髭マス) | 00:12 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ

※ この記事が参考になりましたら ⇒ blogram投票ボタン をポチッとお願いします。


コメント














TRACKBACK URI

http://youandyhu.blog92.fc2.com/tb.php/1046-da05d4a0

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

