You&遊

 ブログで副業・副収入! アフィリエイトの初心者マニュアルをお楽しみ下さい (。^з^)~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | ページトップへ

≫ EDIT

♪ 春なのぉに~っ

ファッションの業界から送信されてくるメールは・・・、既に春物。
それにしても年末年始の福袋って情報の少なさには驚きました・・・

ボッチラボッチラと更新も停滞気味なのは私のせいなのですが・・・
このブログの右サイドバーに掲載しているアフィリエイトのetc.というテキストリンクがあって、この内容を読みふけっている今日この頃でした。

このリンク先は 髭のマスター(通称:髭マス) さんが運営する「 葦京の館 」っていうブログに連結しているんだけど、そろそろこのブログに内容をコピペして継続(と言っても髭マスさんから来るアフィリエイト関連のメールを連載するだけなんだけれども・・・)していこうかとも思っているんです。

アフィリエイトに限定せずともSEOの対策ってブログを続けて行く上ではすんごく重要なんだな~って髭マスさんのブログで思い知らされながらも対応が未だに出来ていないですけど、これじゃあだめなんですよね・・・、絶対に (´д`)ハァ~

あれれっ?
髭マスさんって「おっちゃんのお歳」じゃん ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
キャハッ ( ゜Д゜)ゞ
これからは「パパッ」ってメールしようかしらん \(゜ロ\)ワッショイ(/ロ゜)/

日常の日記みたいなのも入れたらってアドバイスだけど、、、に・が・て。。。
多くのメンバーに助けていただきながらアフィリエイトの記事も増やしていきますので、まるっきりの素人が何言ってんだ~なんて絡まずにヨロシクっす~ v(≧∇≦)v

関連記事

タグ : 葦京の舘 髭のマスター 髭マス アフィリエイト SEO 対策 秘訣 etc. 福袋

| アフィリエイトの etc. | 07:42 | コメント:1 | トラックバック:0 | ページトップへ

※ この記事が参考になりましたら ⇒ blogram投票ボタン をポチッとお願いします。


コメント

おはようございます

SEOって難しいですよね。
私もちょっとだけなら
やってます。
あんまり難しいことはできないので。

| ぷくぷく丸 | 2010/02/11 08:05 | URI |














TRACKBACK URI

http://youandyhu.blog92.fc2.com/tb.php/808-59c553c6

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

