You&遊

 ブログで副業・副収入! アフィリエイトの初心者マニュアルをお楽しみ下さい (。^з^)~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | ページトップへ

≫ EDIT

アフィリエイトの前にする事が・・・

さってっと・・・
カテゴリの切り替えも済んだ事だし、髭のマスター(葦京の舘)さんからの協力でアフィリエイトの解説な~んてブログ内容に変更になっちゃいましたよん v(≧∇≦)v

えっ、なぜって?
髭マスさんに「教えて」って言ったら「Fc2なら協力しろ」って事で・・・
ファンブログなので記事毎のタグやサイドバーのタグクラウドとかが無いから解説記事には不向きだそうで、とりあえずメンバーさんのブログを見て回ると多種多様な構成にビックリ!
皆さん頑張ってんですね~、って中には長期の休憩中(?)もいらっしゃったようですけど個性に圧倒されて紫雲は知恵熱が出ちゃいました o(゜д゜;o≡o;゜д゜)oアセアセ

で~もっ、元々の最新ファッションも忘れずに・・・
っても記事を書き込めるスペースってあるのかしらん (´д`)ハァ~

たくさんのブログを拝見していても変な誘い文句が多かったり、一生懸命は伝わるけど「これって、お得ですよ」っちゅうような説明文ばっかしだったり、そ~んなに良ければ自分でやってるのだろうかとブログの構成を拝見してもデタラメだったり・・・

紫雲も理解できないところはコメント欄で質問したこともあるけど・・・
バナーやテキストリンクを貼っておいて詳しい事は知らないってブロガーさんが、多すぎるんじゃ「あ~りませんかっ」て思ってねん。

しばらくは髭のマスター(葦京の舘)さんからの題材をコピペに近い形で情報提供していただきながらですけど、アフィリエイトの初心者(つまり私)から見た・経験した・悩んだ内容を掲載して行きますのでヨロシク (。^з^)~♪

ボチボチですけど・・・
変な関西弁の記事を楽しんでってな~っ ヽ(#^ー゜#)v

アフィリエイトの前にする事が・・・
キチンとしてないと成果に繋がらへんし自分も記事を作るのが重労働になって続かへんようになるんで、結局は魅力を感じた在宅や副収入のチャンスを逃してしもぉて「もったいない」っちゅう事になる前に参考にでもいかがかしらん。。。

そして、右のサイドバーに続くのであった ミ★(*^-゜)v Thanks!★彡
アフィリエイトに関する初歩の情報は右のサイドバーに項目別でリンクを挿入していますのでご利用ください。

関連記事

タグ : アフィリエイト 副収入 在宅 副業 初心者 髭のマスター 葦京の舘 関西弁 口コミ 紫雲

| アフィリエイトの etc. | 08:47 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ

※ この記事が参考になりましたら ⇒ blogram投票ボタン をポチッとお願いします。


コメント














TRACKBACK URI

http://youandyhu.blog92.fc2.com/tb.php/883-066e3efe

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

