You&遊

 ブログで副業・副収入! アフィリエイトの初心者マニュアルをお楽しみ下さい (。^з^)~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | ページトップへ

≫ EDIT

ネットで副業する方法の一つ「ブログライター」の雑談 其の2

先日から紹介している「ブログライター」のコツ(・∀・)

早速記事を4つほど書いた別のブログサイトで先週末に登録してみました(о´∀`о)ノ

登録したのは土曜日の夕方だったのですが、翌月曜日のお昼過ぎには登録完了メールが来ましたよ!
大したブログではなかったのにすんなり通ったから、昔から比べるとそれほど審査は厳しくないんでしょうかね(´v`)ニィ

早速マイページに入って見ると「紹介用コード」がど~んとあります。

なるほど・・・
友達に紹介する時にこのコードを使ってもらえば、友達にも私にも100ポイント入る(あくまで友達が無料の会員登録をすればですがねっ)わけだ。
そして、そのマイページに出てくる内容が私のブログに掲載してほしいもの。

なになに?
どんなものがあるのかなヾ(●≧∀)ノ

中学受験に無料ゲーム・携帯サイトの著作権にモバイルクーポンなどなど。
コメント記載タイプとコピー&ペーストタイプがあり、後者は名前の通りタグやテキストを貼り付けるもの。

これは・・・、簡単! (´v`)ニィ


ありゃりゃ~っ、一部のブログ等々のようにタグの記入欄が無いブログはどーすれば?
疑問は膨らみますが大丈夫のようですのでご安心下さい (´v`)ニィ
でも募集中の案件は私がが見た時にはすべてコメント記載タイプでした。

コメント記載タイプとは、まずサイトの内容を理解するところからはじまって、「ブログの文中に必ず入れるキーワード」をちりばめなければいけません。

間違えてはいけないのがブログの記事を作ったら、そのページのURLをトラックバック送信しなくてはいけないということ。

このトラックバックは自分にとってもSEO対策でメリットが多いので、右のサイドバーにある項目で詳細を確認してくださいねっ。

作成例があったので見てみると、いかにも個人の日記の中に偶然こんなのを見つけたよ、というものでした。

しかも案件によってはすでに募集人数に近くなっていて、掲載通知が届いた人から先着順に認証作業を行ってるそうです。

だから・・・

せっかく記事を書いても報酬に結び付かない可能性があるみたいです。
考え込まなくちゃいけないような案件は飛ばして、自分が直感で書けるものをどんどん書いていくほうがよさそうですね[・∀≦★]

このブログもブログライターを主に方向転換しましょうかねっ ( ゜Д゜)ゞ
内容はともかくとして、記事数だけはこなしてますから・・・ (*^^)v

ではでは、( ^^) _旦~~


☆*:・'。* ○:'* '∵‥∴‥今回の情報提供元‥∴‥∵*:○:'*'* '∵‥∴☆

※関連する情報はクリック ↓↓↓ でご覧いただけます※

こぶた・ちょっぷ♪




《 原稿料で稼ぐなら 》

  




前回までの情報は ↓↓↓

ネットで副業する方法の一つ「ブログライター」とは*1
ネットで副業する方法の一つ「ブログライター」とは*2
ネットで副業する方法の一つ「ブログライター」とは*3
ネットで副業する方法の一つ「ブログライター」とは*4
ネットで副業する方法の一つ「ブログライター」のコツ
ネットで副業する方法の一つ「ブログライター」の稼ぐ技
ネットで副業する方法の一つ「ブログライター」の稼ぐ裏技
ネットで副業する方法の一つ「ブログライター」の応用編
ネットで副業する方法の一つ「ブログライター」の雑談*1

以上、この記事は 葦京の館(髭のマスター) さんからの抜粋でした。
掲載内容の詳細は コチラ からご覧いただけます (。^з^)~♪

※ 多用するHTMLやサイトに登録したID・パスワード、そして記事の下書き等々はメモ帳のテキストで保存しておくと便利ですから、下記のリンク先をご利用くださいね。
 記事入力を便利に楽しく*1 記事入力を便利に楽しく*2
又、SEO対策やアフィリエイトに関する情報は右のサイドバーに項目別でリンクを挿入していますのでご利用ください。

関連記事

タグ : インターネット 副業 ブログライター タグ アフィリエイト キーワード 稼ぐ 初心者 裏技 SEO対策

| ブログライターの etc. | 21:59 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ

※ この記事が参考になりましたら ⇒ blogram投票ボタン をポチッとお願いします。


コメント














TRACKBACK URI

http://youandyhu.blog92.fc2.com/tb.php/995-1bb6f6d7

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

